*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

下見など

朝から下見にいった。いい天気でよかったけど、ともかく、暑い!家に帰ってきてから冷房をかけても、なかなか部屋が冷えなかった。昨日作ったフローズンヨーグルト(カチカチ)がみるみる溶けること。コードギアスの5巻を見る。

コードギアス 反逆のルルーシュ volume 05 [DVD]

コードギアス 反逆のルルーシュ volume 05 [DVD]

金曜日から見始めたコードギアスCLAMPキャラデザであったり、仮想歴史モノてきであったり、王室であったり、個人的ツボな部分が多くて、思った以上にはまっています。ルルーシュとスザクならルルーシュのが好きかな(おこちゃまな感じがね…)。

晩ご飯には、ケンタロウの本から、ナスと豚肉の味噌炒め丼などを。好評だったので嬉しい。体調がようやく普通に戻ったので、料理も出来るようになった。

さて、引越しのほうも準備すすめないとなあ(これは結構危険な予感)。