*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

半期末

転居に伴う諸々の利用停止やら役所の書類やらが終わった。仕事も半期末のわりに、さくっと終了。引越準備のために、定時すぎには会社を出た。
一人暮らしも2年で終了となりました。気ままでたのしかったし、引きこもりの私には家でだらだらDVD見たりゲームでしたり、深夜テレビみたりというのがよかったのですが、反面、仕事では転機の時期で、色々と思いに囚われてる時には1人は良くなかったし、あの地震のあとはなんだか無気力でいっぱいで、日々をやり過ごしていたような。
実家に帰ることは本意じゃなかったけど、半年修行と親孝行だ、とそういう気持ちにようやく至れた。この時間を無駄にしないようにしないとね。

ともかく荷造りが終わらず。・゜・(ノД`)・゜・。