*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

リカバリディスク

店員さんに作っておけといわれたリカバリディスクをようやく作成。昨日の夜試みたら、なぜかエラーが起きてDVDが一枚お釈迦になったのでした…これでひとつ、また片付いた。
色々と人と会ったり、行きたいところにいったり…すると、年内の週末の予定がぴっちりになってしまった(というより、なってしまいそう)。今年は年賀状も作るつもりだから、こっちを優先して取りかかろうかな。

自分のことと、それ以外でどーにもこーにもならんこと、どうするか、また考える。考えても結論なんかなくて、譲れないものは決まっていて、じゃあ今動くしかないということです。

おお、行きたい!と思うのに、どうにも時間がとる余裕がない自分が悔しいです。昔の攻めていた自分はどこに行った。