*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

7月24日 おにやんま~♥

 朝…シャウエッセン、偽ピザトースト

昼…おにやんまでちくわ天と鶏天のぶっかけうどん

夜…ごはん、鳥手羽元の煮物、さばの水煮缶と豆腐のちゃんぷるー

炭水化物ばかりですな、こう見てみると、

https://instagram.com/p/5gq810TChG/

久々のおにやんま。ちくわ天がほのあまく、かりふわで美味でした、もちろんうどんも。

五反田に行く用事を作って、無理やりおにやんまでランチ。13時前、5-6人ならんでましたがさすが立ち食いうどんで回転は早く、10分待たずに入れて、入ったらすぐサーブされました。はぁーあげたての天ぷらってだけで嬉しいし、出汁は薄味で美味しい。並盛りすくなかったね。次来れるのはいつかなあ~。