*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

4月18日(月)

朝…スパムエッグ、トースト、ヨーグルト
昼…アジの塩焼き定食
夜…ごはん、カニと春雨の煮物、野菜の揚げ浸し、エスニックコールスロー、卵焼き(ひじきとひき肉のケチャップ煮いり)
おやつ…はちのやのどら焼き

仕事がようやく隙間時間にはいって、久々に暇である。こうなってみると、暇なのがツライ。配属された新人さん、教育係がその任を投げてるので、することがなくてかわいそう…。職種が違うので、私の仕事を教えるわけにもいかんし…うーん。さすがに明日、教育係がアクションしないようなら、何か方策を考えることにしよう…。
2号さんがなんだか甘えっ子で、おかいつを見るのをやめてだっこ!と要求しに来たりする。あと、ここ数日で野菜を完全に拒否している。野菜オンリーなおかずはいらなーい、である。納豆に混ぜるかお好み焼きにするしか思いつかん。あとはパスタとかにするかね…。

元気でないわー。過食気味で、腹がやばい。フラスコのようだ!!!