*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

2020/03/13 たなが




朝…ハムチーズパン、カフェオレ
昼…肉じゃがカレー
夜…ホワイトチキンチリ、バゲット

今週は本当に天気がイマイチで、ずーっと雨。薄暗くてここはどこと言いたくなる。半ドンで時間は限られているけど気晴らししたいと思って、スーパー→ガソリンスタンド→ディスカウントストア巡りの旅に出た。雨なのに…。ずっと理解できなかったワイパーを使わざるを得ず、あれこれやってるうちに理解しました。
さて最初は場末のスーパーに。ここは穴場なのだと思っていったら、先週昼過ぎでも山盛りにあったトイレットペーパー、コーナー丸ごと空っぽ、ええっ?パスタも完売してる。ラーメンも。驚いた。そのあとガソリンスタンドに向かったら、となりのスーパーの駐車場へ行く車がすごい台数で詰まって、青なのに右折ができない。
そのあとディスカウントストアへ。服、珍しくこれだ!ってものが2つも見つかって購入〜。ソレイアードぽいvネックブラウスと、ボートネックで刺繍のついたリネンのブラウス。真夏の服なのでまだまだ着るのは先だな。

学校も休みになってしまったので、この先どうするか…どうなるのか。