*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

2022/07/22 破天荒

昨日の夜は、なんか妙に疲れて自傷気味な気分で。それは今朝になってもで、クサクサするので好き放題に出かけることにした。普段は乗らないフリーウェイまで…やぶれかぶれな衝動ってすごい。結局スリフト7軒まわったのかな?だけど全然あたりなし。

f:id:fyouko:20220723142238j:image

久々の牛丼。量が減った気がするけどやっぱり好き。おいしい。

このあと炎天下を歩いたらくたびれて、昼寝…いやー軟弱ね。
f:id:fyouko:20220723142234j:image

ありあわせご飯。
f:id:fyouko:20220723142243j:image

何もないと言いつつ、ひとつはあったのよ。fiestaのカップアンドソーサー。色はライラック。90年代の色なのであんまりスリフトで見なかったのよねー、嬉しい。少しくすんで明るい紫が綺麗だわ。

 

ネズ…を片付けたりしてとても疲れた。はぁ。