*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

2023/06/28 あるはずのものがない

朝…ジンラーメンチキン

昼…真味の焼餃子

夜…HOME CHEF

昨日の夜は墓穴の人と喧々諤々になり、お互い疲れていたので寝るのも遅くなり。22時ごろ食べたカップヌードルカレーのせいもあり胃もたれ。朝ごはんはあとから一人で済ます。食べたいものが思いつかずインスタント麺。

 

さて、昨日手に入れたカップのソーサー部、今日は出ているだろう

ない???????

なぜない???

 

私がカップを買う前に誰かが…?いや、それとも帰ったあとに品出しされて、他の誰かが買った?ソーサーだけ買ってどうするつもりなの?バカなの?(私も馬鹿)

ショックすぎて。とはいえカップアンドソーサーがこれ以上増えても仕方ないのだ。12客あるから…。

f:id:fyouko:20230629132230j:image

f:id:fyouko:20230629132246j:image

ロマンチカ、クリア。ネタバレはいっさい踏まずに。大満足。やって。としか言えぬ…こういう実写系ADV?ノベルゲームは好きだな。


f:id:fyouko:20230629132243j:image

パン粉を付けてソテーしたチキンは美味しかったが、いんげんのコンディションが全然だめだった。残念。

 

作業をあれこれしていて、疲れた。今週はゴミ捨てを継続して頑張ろう。あと免許の更新。