*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

同期の友達と

飲みに行きました。といっても1杯だけ(生マンゴーのカクテル)で、あとは食べてた。アボカドネギトロ豆腐うまいー。予定より一人減っちゃったのが残念。でも楽しかった。靴を脱いでリラックスできるカフェダイニング、いいです(CanCamにも掲載された)。ゆるゆる話をしました。
いまこれは帰り道に5516Tで書いています。レスポンス早くていいですね、こういうストレスはゼロ。入力の仕方はだいぶF902iSに慣れて来たから違和感があるけれど。
だいぶ疲れてます。これはばたんきゅーかな。日差しがいきなり夏になったからねぇ。