*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

夕凪LOOP

夕凪LOOP(通常盤)

夕凪LOOP(通常盤)

とりあえず雛型だけ(あとでまた更新します)。
5トラックまできいた所感としては

  • さらっとしてほのぼの。BGMって感じ。
  • 昔の曲のような切迫感がない(のが私にとってはいい)
  • あの、「すはっ」っていう息継ぎがあまり気にならなくなりました(加工の問題なのか)。

ぼんやり電車で聞くのに向いてるかな。
アマゾンでの評価コメント欄のやりとりにちょっとびっくりしました。曲というより、声のが好きだったのでまあ…でも、最初に奇跡の海を聞いたときはドキッとしたよなあ。そういうのは確かにこのアルバムにはないかもしれない。私にとっては、菅野さんの音楽はけっこう体力を使うのです、聞くのに。でも疲れるというわけではなくて…なんだろうね、聞くまでが重いなという感じ。