*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

マサムネさん!!

今週から休みがずれてしまったので日曜日しかあえなくなってしまった…結婚して子供がいる人はもっと大変だろうなあ。お昼にたらこクリームパスタを作った。簡単な割に美味しくできた。シュタゲの攻略状況やら、仕事の愚痴やら…なんか最近冷や汗が出るほど会社に行きたくない。チキンだな…(言うほど切迫した状況でもないから)
夕方はスピッツのライブに初参戦。おお、ファン層がおとなしめだし年齢層も広め、静かに聞いて、でも盛り上がってな感じで、よかったです。ポルノは踊り狂う感じだしね…(それが楽しいのですが)。New Albumの「とげまる」は聞いてなかったのだけど、猫になりたいや大宮サンセット、冷たい頬とか聞けてよかった。マサムネさんの声はとてもステキだー。あと控えめな喋り方とか。萌えるわ。
途中の「ガーベラ」って曲が好きでした。