*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

お給料がきた

しかしさらーっといっぱい使ってしまいました。
ゆるゆるだったので、新しいデニムを購入。ぴちぴちで新鮮。なんか嬉しい。またベーグル屋に行き、今月限定のを。ほの甘くて美味しいな。お昼はそれとモス。いいともを見ていた。あの、半からの新コーナー・泣ける話は、お昼時にはしめっぽすぎですよ。ちょっとうるっときた。ブラックマヨネーズのひとのはなしなんか。

そのあとボイトレに行って、自分が4年間疑問に思っていたこと*1が氷解!しかしピッチが不安定になったし声も薄く…また初心者に戻ったな…がんばります。

部活が終わったあとは牛兵衛草庵へ。美味しかった。いーっぱい食べてしまった。割り勘した(笑)。
そして、HMVで気になっていた坂本真綾の夕凪loopを買いました。一年遅れ。これについてはまたあとで。

彼氏さんと付き合いはじめのはなしをしてたら、なんだかあの初々しいドキドキ感がおきてはなれない。まだなんだか動悸が収まらない。

*1:息を吐き続けながら歌うのがどーしてもよくわからなくて、下降形のときは息を引っ込めていた