*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

ダウン

昨日はEこーさんと飲みに行きました。
まず、前回にも行ったNIZへ。ここは、お酒も美味しいけど、なによりサービスがすごいきめこまやかなんです。なんだろう、誰かのお宅にお邪魔しているような…店員さんが、人間らしいというか。昔の人見知りの私にはきつかっただろうけど…
ヘラとボディショのものをいただいてしまった!わーい。
そのあと夜桜みながら飲もうかとなりましたが、寒かったのでスタンディングワインバーへ。一杯200円と、かなりやすかったし雰囲気もいい…オリーブをつまみつつ。


で、0時すぎに家に帰ってきたら、おなかを壊して倒れました。眠れなくて…で、さっき起きた。風邪ひいたみたいです。

痩せたかな…てダメやん。

Eこーさんと、もう一緒に働くことがないかと思うとさびしい…しかし、また遊びに行きたい私。エコーさんには、本当に世話になったし、何より楽しいし、別れて臆病になった私を遊びに連れ出してくれたり(へこんでたからというのとまったく関係なく)、ありがたいな、バイトで出会えてよかったなと思う。