*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

雪だぁ

起きて窓をあけたら雪が!なんか嬉しい〜
でも今日は池袋なのでした…こんな日に行く私もえらいよね(や、行きたくて行くんだけど)。さて、他のメンツはどうなるんでしょう…?
今日はマスカラを濃いめにしてみた。気分がかわっていいなぁ〜。思い出して、昔uzuで買った豆イヤリングしてみた。かわい〜

昨日の交流会はだめでした。双方ともにやる気がないと意味なし!女子sも開始直前まで自分の恋バナしてたしね。しかし好きなタイプの人はいた(しゃべんなかったから今後はないと明記)。友達2人にはバレてた。なぜだ!

会うの今日にしなくてよかった〜。