*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

チケ取りとタイフェス

今日は朝、強風で軋む窓の音で起きました。Eこーさんとタイフェスに行くつもりだったので、一瞬場所を変えようかと思ったけど、そのままで。
10時からはキャラメルボックスの「風を継ぐ者」の一般発売日。友人Mと行く約束をしたのでチケ取り。サポーターズクラブ*1に入った時期が悪くて先行には参加できなかったけど、結局日曜のセンター席取れました。よかったよかった。前方サイドより後方センターのが見やすいもの。でも本当言うと、平日に池袋に行きたかったんだよう…
チケット取りはすんなり終わったので、渋谷まで。雨も止んでたし昼間からビール飲みたいね!ってことでタイフェス行きました。今年はあんまり食べなかったけど、そのあと素敵なカフェでケーキ食べちゃった。そしてうろうろ歩いて解散。ヤマハに行って楽譜を買って帰宅。

あー明日からの会社がほんとにヤだな。

*1:キャラメルではファンクラブといわないらしい