*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

やっとお休みだー

やっと週末。wk2はなんだか時間がたつのがゆっくりで、辛かった。
またお酒一杯飲んだ…で、終電で帰宅中なう。
アバターは結局3Dじゃないので見ました。ピカデリーもバルト9も満席だったので(予約すればよかったんだろうけど)。3Dだったらもっとすごいのかー。想像できない…ともかくCG満載なんだけれど、美しい!違和感がまったくないとはいわないけど…後半はCGのオンパレードだから普通の人間を見ると違和感が。
しかし色々突っ込みたいところ満載だった。楽しんだんだけどさ…いや、あれはハリウッドモノだからと割り切るべきなんだろうか。あのパンドラという惑星や基地とか、色々設定あるんでしょうね。映画だけで語りきれなかった気がするのでDVDの特典とか次回作で出していくのかな?