*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

冬としか思えない寒さだー

インフィニのピザそば(4月15-16日限定)
今日はのんびりと仕事…束の間の休息かな。再来週の労働節前に一区切りつけるように仕事しないと。それにしても火山灰での飛行機封鎖、出張とかぶらなくてよかったです。
今日もインフィニに行きました。大井町のajitoとコラボした2日間限定メニューがあると聞いて…ajitoというパブっぽいところでひっそりとやっているおもしろいお店は「ロッソ」というつけ麺が有名なのですが(まだ食べたことない)、水曜日だけピザそばなるまぜ麺を供しているのです。それのインフィニverということは牛骨ベースでしょ、と期待していったら、大正解でした。もはやラーメンではないけど、スープ(たれ)が濃厚でとろっとして美味しいよー。チーズが麺と絡む!アンチョビ!魚粉!トマト!
大井町荏原町もけっこうラーメン屋いっぱいあるので、色々食べに行ってみたいなあー。