*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

〇〇し○野郎!ラーメン

最近ここの更新頻度も落ちてきたので、リハビリも兼ねてラーメン紹介。
神田の「野郎ラーメン」てお店に行ってきました。二郎インスパイア系。
カウンター席もあったけど3人で行ったので地下の座敷に通されました。この密室感は週番室っぽい。

一面の落書き!

汁無し野郎ラーメンにしました。えいえい混ぜていただきます。女性はにんにくを別皿で提供。麺はふとめで食べ応えあり。野菜はいためてあるのかな?チャーシューはさいの目切り。やわらかい。モヤシはやや柔らかめでタレと絡んで美味。
うまかったです…無料のカレーパウダートッピングもなかなか。

連れは野郎ラーメンを頼んでました。

野郎ラーメン 品達品川本店

食べログ 野郎ラーメン 品達品川本店