*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

ケースを作ってもらいました、N-08B用に

N-08Bにちょうどいいかわいいケースがないかなあ…と思ったけれど見当たらず。参加ブロガーの方も100均のペンケースを使ったりPSP用のケースを使ったりしているようです。
ネット上でも専用ケースはあまりないみたいだし、ごくシンプルなものばかりのよう。でもかわいいのも使いたい!

てことで作ってもらいました。クロスステッチの柄も「妖精的ななにかがリャマにのっているものを」とリクエスト。


チャックが左辺〜上辺に配してあり、取り出しやすいです。
綿もしっかりはいっているので、落としても大丈夫。ふにふに。
寸法とかうpできればいいのですが作ってもらったものなのでわかりません…のでただの自慢です。