*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

最近あまり日記をかけていない

以前の頻度・量を比べると、最近めっきり日記がかけていません。理由はいろいろあるのだけれど、一番大きいのが首が痛くて座っているのが辛いからです。PCに長時間むかっているのも、たって歩くのも、しんどい…寝ているのが一番楽。一度体を全部解体して組み直したいくらい。首が痛くて吐きそうなことが最近多いので、一度病院行こうかな…。
ゼクシイを買ってから首が痛むようになった、というのはある種の説得感がある。しかしゼクシイを買ったからと言って結婚することになったわけではありません。友達と回し読みする予定。
読んだらすごい勢いで結婚に対するテンションが下がったので、買ってよかったです。ニンニン!