*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

嬉しいことと…なことと

今日の昼は父妹とランチ。夕方は友達とオクトーバーフェス@豊洲。飲んで歌って楽しかった。昼間から酒を呑むのはいいものです。豊洲は夜景が綺麗で、また遊びに行きたくなったな。
忘れかけていた嫌な事を思い出し、自分のこれからに何か影響してくるのか、そういう考えが頭をよぎった。失礼だけど、でも怖いんだよなあ…(´・ω・`)悪い方に転んでも、きっと悪気はないし、私がいっても言葉通じないんだろうし。

悪いことばかり想像しても仕方が無いけど、ちゃんと見極めて対策を講じないと。

友達に彼氏ができていたのが嬉しかったです。とメモ。