*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

6月23日(金) 陥没

朝…トースト、あんずジャム、かぼちゃサラダ

昼…冷やし中華

夜…雑穀ごはん、レタスと落とし玉子の味噌汁、厚揚げとキノコの炒め物、無限ピーマン

f:id:fyouko:20170623222738j:image

朝起きて(なんと4時半)しばらくは元気でカーテンも洗濯したりしたけど、7時をすぎたくらいから急にガクンと気持ちが落ち込み、ダメダメな感じに…あーあ。やはり昨日の話が思ったより応えたのかなぁ…。

 

なんとか残り物は片付けたくて、夏のような気候も手伝って、冷やし中華冷やし中華に限っては、マルちゃん正麺よりラ王がおいしいと思うの。何度か書いた気がするが…

トマトのケッカソースも違和感なく、むしろ旨味と酸味がプラスされてよかった。また作ろう。わたししか食べなさそうだけど笑。

昼寝を数時間して、なんとかお迎えからの帰宅…だけど、気持ちがズンズン沈み込んで行き、このままではいかんということで帰宅要請…なんとか持ち直して。

 

仕事の査定が最低評価で、大荒れ(年収におけるボーナス比率が高いので笑えねぇー)。ほんとやんなるわ。あーあ。しかし怒り狂ったせいで無気力状態からはもどったので、いいのかわるいのか。

 

辛いことばかりだが、2号さんが元気で、墓穴の人と仲良く暮らせてるのは幸せだよなー。はぁ、がんばろ。