*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

このしばらくの間に見たもの

TV

バスストップ DVD-BOX出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント発売日: 2007/12/20メディア: DVDこの商品を含むブログ (13件) を見る彼氏さんが好きなドラマだったらしく、3巻までみた。これが月9だったというのは今じゃ考えられないなあ…(いい意味で…

気になるもの

L.D.K Lounge Designers Killerアーティスト: capsule,yasutaka nakata出版社/メーカー: ヤマハミュージックコミュニケーションズ発売日: 2005/09/21メディア: CD購入: 9人 クリック: 146回この商品を含むブログ (249件) を見るcapsuleの新譜かな。欲しいな…

かわいいー。このこの名前ってなんなんやろ

AA

_,,..,,,,_ / ,' 3 `ヽーっ ,.-'''`.,l ⊃ ⌒_つ'''-,, ( ,i'。'゛ `'ー---‐'''''" ゛゛'' ) .| ゛-..;;_'' ο ''''',, ''_,,...-'゛| l,  ̄ ̄ ̄ ̄ .| 'l, ,/ \ / ゛l'-、..,,,,,,,,,,,,..,、-'l゛ ゛'-、..,,,,,,,,,,,..、-'゛ l三三三三三三三三三三三…

パケ代(以下略)

はやおきしたから眠い… 隣りの人の香水がすごく臭い…口呼吸で苦しいよ。あー(-、-;)ぼんやり各停電車に乗ってると旅行してるみたいやわ… 旅行というとちょっとちがうけど、家出スレを見て、人はしようと思えばいきなり一人でもやれるんだなと…ただ失踪された…

ビクトリアンが流行りですが

首もと華やか ビクトリアン・ブラウス なんやかんや言って雑誌モデルは偉大なり。

こころざわざわ

部活の仕事をしていたらざわざわしてきた。あーもうやだなあ。この二ヶ月、ほぼ部活から離れていて心は安寧だったのに…ヽ(`Д´)ノウワァン。でもこのざわざわも、12月の引退で消えてくれると思えばまだがんばれるよ自分!やりすごしてやる!(だめじゃん)

ひまひま

明日からは旅に出ます。携帯から気が向いたら更新するかも。 一日中ランス5Dやってた。おもしれー。

○ ○ ○・ω・○ モッチモッチ! ○ ○ .c(,_uuノ

【化粧を踊る大捜査線風に語るスレ】

【化粧を踊る大捜査線風に語るスレ】 http://life7.2ch.net/test/read.cgi/female/1101650655/ 最近よくある「〜風に語るスレ」。ちょっとみたのでメモ。 化粧板の「〜風」スレはなかなか秀逸ですよ。スラムダンクのもおもしろかった。まだあるのかな*1。 *1…

電車にて携帯より

向かいの席(ボックスシート)に軽くギャルい子たちが座っていて、何歳ぐらいかな〜と思ったら、歯が二重歯になってて、つまり中学生?えー信じられない。大学1年くらいに見える。それとも親不知?昨日久しぶりにINDEXに行ったら、すっかり秋物になってて見…

夢をみた

親と一緒に彼氏さんの家に行く夢。

ねちゃった

今日は朝からバイトの研修。初テレオペだけどうまくできるかなぁ?社外秘らしいからあんまどうこう書けないのが残念。 ただ思ったことは、学生の間はいろいろバイトしておくと社会の仕組みってよりわかるんじゃないかと。テレオペの人がんばってたんだね。い…

かわいい

AA

、 ζ , _ ノ ( ( (. ) . -‐ ) ‐- . .´,.::::;;:... . . _ `. i ヾ

久しぶりの頭痛

親から台風が近いから早く帰っておいでとメールを受け取りながらぼんやり電車に乗っていると、頭がぐわんぐわんしてきた。頭痛?めまいのような気もする。倒れるほどひどくないけど、ものをゆっくり考えるのはつらいほどの。吐き気。はかなかったけど。 家に…

フィッシュソーセージいちごミルク味

ポッペンネットワークの東さんの日記より。 すごいなぁいちごミルク味の魚肉ソーセージ…まずそう。

パケ代節約

つい携帯でネットにつないでしまってパケ代がかさんで今月も5000円におさまりそうにないのから携帯でたらたらと。最近駅の改札の中にジューサーバーという果実生絞りジュース専門店ができてなかなか賑わってる。1杯150〜200円がほとんどだし、量もばかみた…

まめちしき

googleローカル 意外と便利でした。

高校時代の友人たちとあう

横浜のフレッシュネスランドフルーツというイタリア料理(?)店で食べました。ここ、すごく安くて 前菜もりあわせ(タコと玉ねぎのマリネ・かぼちゃのスペインオムレツ・鳥のテリーヌ) 魚(なんだろう・ピンクっぽかった)のレタスとにんじんの細切りが添えてあ…

おいしかった

コアな町行ってきました

朝5時半におきておばあちゃんと母と妹と一緒に築地に行ってきました。すごかった…いっぱい魚があった…(そりゃそうだ)あとマツタケとか乾物とか、ともかくすごかった。試食がいっぱいできたんだけどどれもおいしかったよ。一度行くことお勧めします。働いてい…

ひさしぶりに家族で外食

したんだけどさあ…地元の大蔵茶屋にいったんだけど、激しくまずかったですよ、米が。お金を出した母がかわいそうになってきた。ひとり1500円くらいしたのに、あれかい!あれならファミレスのほうがおいしいよー。 外食カンが鈍ってるのやもしれません。次は…

ねえさんたちに100の質問

だいたい年に一回ペースでやっているんだけど、毎年回答が変わっていくのが面白くて…というわけでまたちまちま回答していこうかと。 100の質問は(旧オタなせいか)各所で見かけるけど、なかなか読んでいておもしろいのってないですね。なにかいいのないかな……

バイト採用

短期だけれど。テレオペ初だけどがんばろう。

やっぱりカナ打ちの方が楽

昨日池袋にて、私と彼氏さんの近くに電話している人がいて 「もうすぐ池袋着くからー」 「ここ池袋じゃん」 すかさずつっこんでしまいました。彼氏さんと私のタイミング一緒。帰省している間、彼氏さんからプレステ2借りました。重かったけど楽しみだなー♪借…

束縛度占い(のんびりと。まったりと。さん)

えふよこさんの恋人を束縛する度合いは 72縄ですちょっくら痛いな・・・。もうちょっと緩めたらあんたも相手も楽になるで〜。 (中略) ええっと、あんたは一番上やな。下がおるゆうことは、それなりの責任感もあるやろうし世話もするやろうし、基本的には誰と…

もうこれ以上紙を見たくない

遅れていた発送作業を朝から。しかしコピー代をケチってキンコーズでA3→裁断してA4の作業を繰り返してばてた(600枚ぐらい切った)。まだ明日もするんだけど…一人で午前中300通いけるかな?無理かなあ…どっちかというと重さに耐えられない予感。はー。彼氏さん…

彼氏さんの帰省が

ずるずるのびていく…正直、こちらの予定に食込んで来たから対応に困る…冷たい女かな(だって短期のバイトいれるはずだったんだよ!)。会えるのは嬉しいんだけど、はっきりしてほしい。残ってるのは部活の仕事をずるずる先延ばしにしてるせいだ。今日もちっ…

おニュウパソコン

父親が作ってくれました。感謝。画面が液晶(会社の廃棄物)になったのでやっと机の上にパソコンが置ける…涙。 壁紙はPAUL&JOEから取ってきた。かわいい。今日はコンビニでパラダイス・キス(矢沢あい)を立ち読みしたらかなりじわっときた。終わり方がきれいな…

来月には誕生日

とうとう21歳…なんか、あっという間に25歳になりそうだとか気の早いことばかり考えてしまう。 親に珍しく誕生日は何が欲しいと聞かれ*1「アユーラの何かが欲しい」と言ったら「消耗品じゃない、財布とか時計とかが良かったんだけど」と言われる。そんなに予…