*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

2006-05-19から1日間の記事一覧

就活は終らない、の意味。

さっきの題名と中身が不一致でした。 妹が就活終らないので、まだまだ我が家の就活は終わってないのです(´・ω・`)双子だからなー。 といっても、どっちも中学が私立だったから、高校のときは特になし、大学は私だけ受験でプチストレス、ぐらい。一緒にがん…

就活はおわらない

いま、大学に行く途中です(笑)。(笑)とかいってるけど、体はかなりしんどいです。家に着いたとき、正直もういっかい大学行くの勘弁、と思ったし。 間に合うかなー。4時には大学着くよね、たぶん。で、書類を書くと。うわー。携帯、P・D・Nの901isが新規で80…

やばい

今日が実習の書類提出期限。で、例によって午後から書き始めたんですが@大学図書館。書類に貼る証明写真忘れたー購買部で撮ろうか、と一瞬考えるも正装じゃなきゃだめらしい。いま思いっきり私服だし…融通のきかない事務室なのはわかってるので、家に取りに…

テレビっこ

ふだんほとんどテレビみないけど、最近のお昼は彼氏さん宅で食べるので、一緒によくテレビを見る。 いいとも→ごきげんよう→(3限なかったら)偽りの花園(笑)。偽りの花園、おもしろいです。一見の価値あり。昼時にこんなん流していいの〜?って感じです。展開…