*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

就活はおわらない

いま、大学に行く途中です(笑)。(笑)とかいってるけど、体はかなりしんどいです。家に着いたとき、正直もういっかい大学行くの勘弁、と思ったし。
間に合うかなー。4時には大学着くよね、たぶん。で、書類を書くと。うわー。

携帯、P・D・Nの901isが新規で800円@池袋駅モビで、ちょっと悩んでます。あまりにも安くて!今が買い時なのかなぁ…
P→カスタムできるのはいいな。かわいいし。ただキーが押しにくいよ!(まぁいま使っている機種と比べたらどれも入力しずらいんだけど)あまり音楽を聞くのは興味が無い…どうも私には決め手に欠ける。

D→中身は申し分ないけど、デザインがなんであんなんだろう。全体的にくすんでいる。絶対機種変したくなるに違いない。かうなら902だな…。でもDのカラーテーマの多さはかなりの魅力。もっさりと故障の多さは多分我慢できる。
N→仮面ライダー\(0\0)ゝ。買うならピンク。リトルごつい。キー周辺の作りはかなり好み。変換がアホとの噂。J-PHONE時代使っていたN機のトラウマ(今まで使った6台の携帯の中では仕様が最悪だった。データフォルダがサムネイルじゃない、目覚ましがスケジュールで設定とか)。

メモ
東郷青児美術館で、植物絵(ボタニカルアート)の展覧会あり。行きたい。ここの企画はおもしろいなー。

いま原宿。間に合うかな?