*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

乖離

今日は朝からひどく気分が悪かった。そして、食欲もひどくよかった。
ずっと仕事中頭がぼんやりして、体が重くて、怖い気分。そしてイライラ。自分が自分じゃないみたいで、ふとんにひとりでもぐりこみたい気分。
たぶん、昨日○さんから電話が来たからだろうなあ。で、うまく喋れないことに自己嫌悪。私はあの人に素の自分を見せられないなーって、みえっぱりな部分に気づいたのでしょう。ほんの数分なんだけど。や、○さんはいい方だけどね。たぶん1対1でしゃべれないんだなー。なにがいけないのか?
元気がないわけではありません。楽しくやろうとしてます。笑ってますけども。

ああ疲れた。