*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

ながい、1日

今日は1日の密度がすごく濃かった…朝から仕事仕事!!!
判断に困ることがおきたのに、木曜日はフレックスで先輩たちは出社してこないので相談出来ない。かなり悶々として苦しくて…でも、生産の人や部署の先輩たちに助けられた…うっとこみあげる瞬間もあったりして(つд`)つかれた…つかれたよ…午前中はてんぱりすぎて、また営業さんにキレてしまった(´・ω・`)後悔先にたたず。
そして今日の夕方は国際電話が二件かかってきたーー(・∀・)ーー!!なんとかなんとか、対応。相手もネイティブじゃないとは言え、自分のリスニング力の低さに愕然。なーんとなくはわかるけど…あとで内容をメールで確認しないとすすまない。もっともっとがんばんなきゃなぁ。辞書を引く回数はだいぶ減ったよ。
生産の人と雑談したり(さっき○○さんと電話してたでしょ?怒ってる声が聞こえたよ、とか)、慣れてきたのかなぁ…状況はマシになってきてるはずで…ありがたいなぁ…

朝に電車で、消防士のおじさんと偶然会って、ちょっと嬉しかったなぁ(*´∨`*)

最近ようやく、ミスチルの良さがわかってきました。行き帰りはhomeをきいてます。帚星とアナザーストーリーが好きです。