*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

この1年のまとめ

>恋愛(これが最初か(^^;)
一月の初めにノート借り事件があり、初めて(?)別れる寸前まで行った。ノート借りてた人にうっすら昔から行為を持ってたのが彼にもわかってたのかもしれない。今年に入ってからは、去年私と彼との周囲にいた女の子が姿を見せなくなる(彼女が付き合うきっかけにもなった人なんだけれど)。これで双方の昔の問題は片付いたわけで。
そのあと海外合宿があって、お互いなれないところでうまくやれない人間だからもめたりしたけど、結局仲良くなった気がする。ここまでは波があったけどまあまあ順調。

二年生になって、新歓期にはいったら部活では彼とはほとんど一緒にいなくなった。これはお互いが「先輩になったら許されないから(一年生はまだ多めに見られるし)二年生になったら一緒にいるのやめよう」と言ってたから覚悟が出来ていた。と思っていたけど、実際はつらくてつらくて仕方なくて、自分以外の人と仲良くしているのを見て凄まじく凹んで、部室近くのトイレでしょっちゅう泣いていた。2人とも付かれてて、余裕がなくて、5月いっぱい本当に別れるかどうしようかって感じだった。

なんだか、去年の私はいっぱい泣いてそれでまだがんばれたけど、今年は涙というより、追い詰められてきて、ぐるぐるして、自分を傷つけるばっかりです。なんか、6月ごろって鬱だった気がする。

7月末に真剣に別れる寸前になって、前のペアリングを双方なくした。でもお互い好きだからもう一回がんばろうということで指輪買い直した。

8月は遠征で、内輪っぽい雰囲気だったから昔見たくずっと一緒にいた。またすさまじく揉めて「おまえに冷めた」といわれたりしていた。結局仲直りしたけど。


なんかループしてきた気がする。まとまらない。
私はこの1年でものすごくダメになってしまった気がする。他の人がいないと生きてけなくて、プライドとかそういうのがどっかいっちゃって、甘えの権化みたいな。
でも一人で頑張りたくない…なんか最低…