*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

凹む

部活で連絡ミスがあった。はぁ…先生に怒られて凹む。もっと考えなきゃなぁ…はぁ…
そんなモードで帰り道、リニューアルオープンした丸井にうっかり入って、uzuで30個限定福袋(3000円)を衝動買い。指輪(あとで写真のせよう)とブレスレット?後者がいまいちだったけど*1、指輪がまあまあかわいかったからよしとしよう。
福袋で他に気になったのもあったんだけど(指輪とピアスの)異常に重くて、回避しました。なんであんなに重かったのかな?

…よく考えたら、3000円あったら欲しかった帽子買えたんでした(;_;)ああ…ばかじゃんわたし…もう元をとる勢いでつけるしかない。いま帰りの電車だけどすでにはめてますよー。


今日は朝から昔の日記を読んで、検索にひっかかる危険ワードを削除したりなんだりしてました。あとナイトデーモンの続き。パソゲーからは足を洗ったんだけど、アリスさんのだけは買ってしまう。スタッフに愛着ができるからかな?*2
とりさん・CARNELIANさんの夢のコラボ*3。期待しすぎてちょっと小粒だと思ったけど、原画とシナリオがあってていいなぁ。
キャラの中では眞がいいひとすぎです。これもライターと原画家のいいとこミックス。

*1:なんていうか、ただの二重チェーンだったのですよ

*2:ここいらが週アスを見切れないのと似てますね

*3:特にCARNELIANさんは初メジャー原画作品のラフを雑誌みて、ほれてそのゲーム買ってしまったのだ