*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

つかれている

最近睡眠時間が4〜5時間ぐらいでゆっくり休めていないせいか、頭がぼんやりする。どこかでゆっくり休みたいけど、12月末の引退までは走りっぱなしだろうなぁ…喉も痛くなってきたし、風邪ひきはじめましたね。うがいしなきゃ。毎年この時期のコンサートは風邪→喘息ルートをたどって、本番は乗れてもむせて歌えない、ということがほとんどだった。今年は最後だし、もっと体調管理きっちりやりたい。


http://www.au.kddi.com/seihin/kinobetsu/seihin/a5516t/index.html
http://www.toshiba.co.jp/product/etsg/cmt/au/a5516t/a5516t_menu.htm
来年の1月で、auに変えてからまる1年なので機種変しようかと。やっぱり東芝の携帯かな。変換機能のよさと画面のクリアさ、通信機能のよさがいいですね(あと公式サイトにある壁紙のセンスがいいの)。
でも、東芝の携帯はvodafoneのほうがかわいらしさや使い勝手がいいのです。サブウィンドウ機能とか今すぐ読メ―ルとか。LOVE定額(はずかしながらid:jin_jingさんのところではじめて知りました)はじまるんだったら解約するんじゃなかったかなあ…(ただ通信料はバカ高かったからauに変えて正解でした)
この機種の裏機能(シークレットモード)は凶悪だと思います。浮気し放題ですね、これあったら。


日記のテーマ変えてみました。白背景がすきだけどたまにはこういうのもいいかな。秋っぽくないけど。