*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

アメリカでブッシュ並にえらい人が大学にやってきた

ので、部活の関係で歓迎レセプションへ。でてくるごはんがすごくおいしくて(マツタケいためたの、フォアグラのテリーヌ、ローストビーフなどなどなど)、お酒も(特にウィスキーが。あと白ワイン)おいしくて、かなり幸せでした。私、部活入ってよかったと今日だけは思った。たぶん今週中は思ってると思う。食べ物ですぐテンションあがって、昨日までうつうつとしてたのはなんだったのよ!と思ったけど、これがナチュラルハイというやつなのか。ソウ状態?まさか。

そういえばまたしても午前中は漫喫に行って来たんだけど、ペアマットシートというのが新設されてまして、個室で(壁で囲われてる)ねっころがれるという(笑)。一緒にころがってきました。でも部活のこと考えてたら落ち着かなくてまた吐いてしまった。彼氏さんがすごく気を使ってやさしくしてくれたのにあんまり寝られなかった(直後に部活の用事があったので)。

部活の用事が全部終わったらすっきりして、そのレセプションでもガツガツ食べられたんだけど。やっぱりメンタルが弱すぎ…強くするほうを選んだほうが今後のため…なのか?でも今は嵐がすぎるの待つばかり。