*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

すっかり情緒不安定

なんでかわからないけど。こんな日は早く寝よう。彼氏さんと喧嘩したり仲直りしたり忙しくて、たぶん頭がついてけてないのかと思います。うん。自分の言いたいこと、嬉しかったこととか悲しかったこととかうまく言葉にできないです。ふう。

今日は朝は青学の図書館に本を借りに行ってきた。うちの大学より司書さんが親切な人だった…ちょうど帰るときに始業礼拝がやってたから出てみた。パイプオルガンが立派だった!ストップが何本あるんだろう…( url)

晩ご飯が大好きな鍋焼きうどん(母の手製のテンプラつき)だった。てんぷらはえび・オクラ・レンコン・しいたけで白ねぎとほうれんそうも所狭しと入っていて大変美味なり。