*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

どうしたいのかわからない

頭の中の人が自分の考えを常に否定し続けていて、毎度毎度つっこみを入れてきて考えがループにループを重ねていてしんどい。

彼氏さんとうまくいかなくなって(私がミスして彼氏さんがドン引きした。いかったというか冷めた)、一緒にいるのがきつくなって着拒して振り返りもせずに家に帰ってきてしまった。やってること最低だ…でも体が動かない。このまま続けていて、この先やってけるのかな?しばらくひとりでいよう。

どうも金曜辺りからテンションがあがったりさがったりで、いろんな人から嬉しいメールをもらったのに返信できていないありさま(で、また凹む)。ごめんなさい。

この一言が彼氏さんにいま言えません。

部活のひとが「去年泣いてる人いたよね、あはは」といったと聞いた。
去年私らをここまで追い込んだ張本人がそんなこと言ったのが信じられない。
去年の日記の回数みてみれば、どんな精神状態だったかわかるかと思います。

そう考えると7月からほぼ毎日つけられているのは奇跡的。これは続けたいです。