*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

授業の後は

彼氏さんとモーパラに久しぶりに行った。豚のほうが美味しいから、豚しか食べなかった。あとエリンギと春雨。
そのあと、ビックカメラに行った。彼氏さんがiPod買うといったので。彼氏さんが、又聞きした私の評判の話をしてきたので凹む。まあ、やや早とちりだったのかもしれないけどキレた。自分のアイデンティティというか、小さいながら昔からゆるぎない自信の根拠があって、それが自分よりもな人から、そういうことに関してどうこういわれたくないな、と開き直る。醜いね。でもそうでもしないとね…
そのあと、昔から気になっていたピンキーリングを衝動買いしてしまった。これこそ年をとったら出来ないからねー。今年結婚した先輩がつけていたのに似ていたから躊躇してたけども、まるっこくてかわいいー♪さっきまで左にしてたけど、ペアリングとバランスが悪いので右にしたよ。違和感なく、しっくり来ます。3号だった(とメモ)。ピンキーは、幸せをまもるって意味があるみたいですよ(幸せは右手の小指から入って、左手の小指から出て行くらしい)。
彼氏さんのiPodをいじってみたけど、いやー文明の利器ですね!OSがMeだからムリなんだけど、がぜん欲しくなってきました。ああ、これを体験したら携帯の音楽プレーヤーがショボイと思うわ。