*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

散財生活

今日は朝はなか卯で塩とりうどん(ラーメンの麺だけうどんにしたみたいで、胡椒をかけて食べる。美味。450円)、昼は学食のコロッケとapの肉まん…と倹約してた。空き時間も彼氏さんの新居でまったり(まだカーテンもなんっにもないキレイな部屋。あれがカオスになるのか…)。
だけど、髪を切りに行ったからお金がとんできましたよ。でも美容師さんが聞き上手で声がおだやかで話していてめずらしく楽しかった。担当はこの人に変えよう…そのあと、いきつけのDSがポイント3倍デーだったから勢いでグロス買っちゃった。あとで@cosmeで調べたら、刺激強いし色素沈着するらしい。あーあ。でもつけるとうるうるになるからいいや。