*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

今日もテスト

最大の山場は明日。でもテストは午後からだし、部活が朝からあるから寝坊の心配はないから助かった(ここで寝坊したらむちゃくちゃ後輩に気まずいですが)。

部活の幹部が終わったせいか、気が緩んで太った気がする。うぁー。帰り道が寒くてデミグラチーズまんを食べたかったけど倹約もかねて我慢したよ。あと一時間もすればおうちでごはん食べられるもん…11月頃はめしや丼でみくちでおなかいっぱいになるくらい全然食欲なかったのにね。
先月からはてなグラフで体重つけてたんだけど、最近は怖くて乗ってませんよ。でも太るのもバイオリズムがあるみたい。
お昼ごはんは学食で目玉焼きハンバーグ丼弁当を買って食べた。さめてなかったらもっと美味しかったのにな。でもおなかいっぱいで満足☆

明日は髪を切りに行こっと。髪の量が多くてもさもさする。就活もあるから髪型考えないとなぁ。