*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

異様な一日

昨日は終電に乗って帰宅→寝巻に着替えるのもふらふらで化粧を拭いて落とすもコンタクトつけっぱに気付かず就寝。電車ではあんなに眠かったのに布団入ったら目が冴えてうまく寝付けなかった。
6時に布団から這いずり出てレジメの続きをつくる。提出物他にもあるのにさぁ…ゼミは午後からだったからぎりぎりまでやって、残ってる課題は車内でやってコピー屋へ。そして製本…開始時間ぎりぎりに教室に駆け込んだ。が、先生は来てなかった。
肝心の発表はなんとか…順番が最後で時間が押してて(このあと打ち上げコンパがあって、幹事の子が時計をしきりに見ていた)コメント時間がなくて、ちょっとだけ褒められてホッとした。
で、正午から始まったゼミは少ない休憩時間をまぜつつ予定をオーバーして19時に終了☆
って、ゼミ7時間て異常だよねぇ(高校生みたい)。発表を控えてたとは言えよく頑張ったよ私。寝ませんでしたよ!
私はコンパへ行かず用事で池袋に来て待っててくれた彼氏さんといきつけの飲み屋さんで焼肉。