*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

帰り道@山手線

今日は朝からビックサイトの毎日Expoいってきて、5社くらい見て、池袋にとんぼ返りして彼氏さんとデートして、いま帰り道。
会社を見るのが意外にも楽しくて、気持ちが前向きになって嬉しい。

ただ…人込みにずっといたからかなり体力つかった。へろへろ。明日も行けなかった企業回ろうかと思ったけど、体がついてくかな?腰が痛いし頭も痛い。
やっぱり食品関係がいいなぁ。フードサービスに一番興味があるんだけど(卒論もそうだし)、現場重視だから自分には不向きだなと思う。まあなんでもそうなんだけど。
この時期にしてようやく慣れて来たから、いいとこ探したいな。うんうん。

カラオケで、中島美嘉雪の華とあゆのSEASONS(懐かしい)を歌ったら結構うまく歌えて、カラオケではマッキーや井上陽水小田和正は卒業しようと決意。CD買おう。

再放送の朝の連ドラの主題歌が井上陽水で、毎朝聞いてるからすごく頭をまわる。「ふ〜ゆ〜をかぁ〜な〜でるふぅ〜カナ〜ディア〜ン、アコーディオ〜ン」の部分が。カナディアンアコーディオンって何。