*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

一緒にいるひとは、私が喜んでるのを肯定できるような、価値観が近い人がいいな。
今日は、就職してお金をためたら、実家に送金しながらひとりで暮らそうとプチ決心した。
一緒にいるひとは、自分が一日にあった楽しかったり嬉しかったり、哀しかったり悔しかったり、そういうことを報告できる人がいいな。
私は、自分が何もいわないのに、自分のことをわかってほしがったりする。悪い癖です。もういいかげん治さなきゃだね。自分に都合のいい人間なんていないんだから。自分が動くしかないんだから。
彼氏さんにはすごく感謝してる。今日は会って喋れたのが嬉しかった。
泣いたり暴食したり、ぽかぽかしたりして、また今日も一日つかれた。今日は8時までは元気だったのに。修行がたりませぬ。