*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

久しぶりに一日日記を書かなかった

昨日は本当は携帯で書いたんだけど、はてなのエラーで帰ってきちゃいました( ´・ω・`)。フィギュアのこと書いた。いやー、何度見てもすごいなぁ。昨日のネット上の日記には1番荒川のこと書かれてただろうな。私は村主好きだから(顔が)ちょっとしょんぼりだったけど、生でメダル確定の瞬間を見て、感動したよ!

今日は横浜へスーツを買いに行った。今もってるチャコールグレーのが少しよれよれになってきたし、冠婚葬祭用に使えるものも欲しいなと。NATURAL BEAUTY BASICの黒いパンツスーツにしたよ。やっぱりパンツスーツのほうが動きやすいしカッコイイ☆これにヒール履いて背筋をピッとのばすと170超えて自分でも言うのはあれだけど、見た目だけなら仕事出来そうだよ(自分を励ますために言ってみただけ)。
固そうな企業のときはスカートにする。一応自分の心の保険のために。

もう花粉とんでるのかな?ひどい花粉症だけど、まだ今年は兆候ないです。