*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

反省

彼氏さんに一方的にキレました。キレたというか八つ当たり…結局彼氏さんから電話かけてくれたから仲直りできた。そんなんばっか…私もちょっとあせりぎみです。だってさ、うまくいったら来月内定とかとれちゃうんでしょ?そんなん今の自分で想像できないから。

今日は帰宅して、ごはんたべたあとはたらたら人力検索のほうの回答をしてました。これも部活引退したあとに始めた趣味だけど(幹部中も一時期やってはいた)、なかなかおもしろいです。回答するのをえりごのみせず、的確な回答出せるといいんだけどなかなか難しい。法律関係とパソコンのこまかいのはてんでさっぱりです。スペシャリストな回答者もいるし。
とりあえず、自分は食道楽な人間なのでお店の紹介とかはわりと張り切ってます。