*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

卒業式

今日は卒業式でした。
上の学年に対する文句はかなりこの日記にも書いて来たけど、卒業を前にしたらほとんどどっかにいきました(読んでくださった方的には「おいおい」かもだけどなぜか)。自分も幹部終わって、余裕が出来たんだと思う。歌ってたらかなりきた。正直、もう会えない人もいるかと思うと悲しくなった。
結婚する先輩とも久しぶりに話が出来ました。その先輩も昔は私と同じ恋愛状況*1だったので、2年前はよく話しました。愚痴ったり…愚痴ったりなんだけど。旦那さんと付き合ってから、雰囲気も柔らかくなってすごく幸せそうで、いいなぁと思った。いいなぁ。いいなぁ…
私も来年は袴にしよう♪親の着物を直して着る予定。最近のセットもかわいい〜

*1:自家受粉なんてアホな言い方した人もいた