*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

くるしい

くるしい。くるしい。何にもしてないのに苦しい。
何もしたくない。
したくない。
したくない人間になりたくないのに。
したい人間にならなきゃいけないのに。
今日もまたさぼってしまいそう。
今日もまたどこにもいかなくなってしまいそう。
明日彼氏さんと会う約束をしてしまった。
でも会いたくない。
やんなきゃいけないこと山積みなのに。
それをおっぽりだしていけない。
でもひとりじゃできない。


なんて甘えきったことを考えています。
彼氏さんはさびしがってます。
でも私はいま自分のことでいっぱいいっぱいです。
夜しか電話する時間ないです。昼間の電話はあせるんです。
でも私は夜にいろいろしたい。
でも昼間やだから夜電話するしかない。

ひどいなー。ひどいなー。
早く就活部いけよって感じだ。

ごめんね。ごめんね。
もうひとりになったほうがいいのかもね。