*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

ひとつかけばなんとかふっきれるもんですね

夕方説明会に行ってきました。
社長(別に若くない。親くらい。)が会社説明をしていて、ものっすごいパワフルな人で正直びびりました。
「今はキャリアを作らなきゃダメ」
「プロフェッショナルに育てます」
とか。あ、なんか改めて書いてみると安くなるな。
途中から
「洗脳されそう(このおじさんはきっとやばいやばいやばい)」と呪文を繰り返しておりました。
でも話自体は面白かった。SE、けっこう興味が出てきました。でも激務だからな…彼氏さんのことついつい考えてしまうのですよ。

テストはさっぱり出来ませんでした。
タンジェントを忘れた自分を殴りたい。