*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

はふ…

今日は選考会でした。
テストだけで4時間。英語のテストもあった…けど簡単め。初めて自社製作のテスト受けました。四谷時代の社会の授業に感謝…。SPIは、金曜に受けたのと全問一緒で(こういうことって頻繁にあるのかな)、たぶん全部とけた。落ちたら性格と履歴書のせい…そうそう、選考シートに親の会社とか書かなきゃいけなくて、なんじゃそりゃと。運動のことも…わたしゃずっと合唱なんだよヽ(`д´)ゝ
会場で他の女の子と喋れてちょっと嬉しかったな。

彼氏さんとそのあとにあった。彼氏さんは大学に6年いるかも、さすがにやばいと凹んでいた。私は…いやもうコメントできないよ(´・ω・`)でも彼氏さんもなんとか前むきにがんばろとしてるみたい。
彼氏さんの単位のために書いたレポート、Bだったんだって。私はCだよ。あーもうなんか悔しい〜