*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

ようやく初面接

この時期にどうよ、とは思うけどこれが自分のペースなんだから仕方ない。
面接でした。相手は人の良さそうなおじさんで、まぁリラックスしたり緊張したりして話しました。自分の簡潔に話せないところが嫌だな…明日も違うとこの面接だから反省を生かさねば。なぜかそこと関係もない司書(資格欄に書いたから)と人力検索の話ばっかりしてました。まあ落ちただろうけど、おじさんがいいひとでよかった(策略?)。部活でたまに鬼になったと言ったら「社会で役に立ちますよ」と言われたし。
さようなら…(ノД`)(登録まちがえてそっちになっただけど…ほんとは一般職うけるつもりだったんだ…)

…っていったら通ったって電話がさっき来た。なんで?あんなに志望動機適当やっつけちっくだったのに…おじさんと意気投合したのが良かったのか。うーん。わからん。明日はそんなこんなで面接×2。
まあ、駄目元で体当たりしようと思います。