*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

いっこめ終了

うーん落ちた気がする。
かなり緊張して結構かんだ。面接時間(15分)…てか質問少なっ!卒業論文の内容とその選んだ理由、志望動機と部活の苦労だけだった。一次より少ないよ。不安だぁ。経済のこととか質問されてもわからんから助かったけど…つっこみもなかった。つっこみってあったほうがいいんだっけ???
うん、でも面接官の人は優しすぎずいい人だった。ここは好きだ。うん(40くらいのおじさんだった)。たぶん落ちても解約しないと思う。芯の強い人ですねと言われたからいいの。あと、部活に復帰したいと考えてるといったら、それは学生のうちしか出来ないからがんばれと言われた。がんばる(去年の日記を読んだ人はマゾと思うやもですね)。やっぱり部活をやりとげたってそれだけで意味あるのかも。吐いたり切ったりしつつ指揮者やってよかった。
それにしても都営三田線の駅が遠い…どこさ…もう10分くらい歩いてるような…

なんとか着いた。足も痛いし腰に激痛が…さて面接まで2時間。マックを探すか。それかベローチェ