*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

大雨

雨、すごかった。一番ひどい時間帯に要町のなか卯から出たから、池袋駅までびしょぬれ。ちっちゃい折り畳みひとつじゃダメだね。ひー。早く家に着かないと風邪ひきそう…寒いよう。
今日は授業にでたよ!明日も頑張ってでるよ。単位のために…出欠が去年より厳しい。ひどい。

携帯の値引き、明日までらしい。悩むなぁ…いま買わなかったら来月だしね。どちらにしても先立つものがない汗。
今日発売のSH902iS、モック見ました。写真で見たときはどうにもごついなぁと思ったけど、実物はわりとかわいかった。キー回りがつるっとしてていいかな。ただ高いので買わないでしょうが。押切もえソニエリの携帯も、ころっと滑らかラインでかわいいな。黒の配色が絶妙(金縁でレトロかわいい〜)。