*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

メモ

  • たぶんauは解約料と学割の解除料がかかる(たしたらいくらかなー)。今月末まで考える。値上がらないで〜。バイトしろよと。
  • 携帯には15k前後までしか払わない。902iSもかなり気になるけど902iで。
  • 音楽聞けるのがいい。バックグラウンド可がいい(SOは出来なかったかな。うーん)。
  • Suica、トルカ、エディは別になくていい。通勤にたぶんJR使わないから。
  • カスタマイズ出来そうなのがいい。カラーテーマ多いのがいい(あきなさそう。Dは多かったかな)。
  • テキストリーダーあるといいな。読書に。
  • SOにはラストURLがない。
  • やっぱDいいなぁー
  • Fは何が利点?Dと中身一緒らしいが…
  • 今度のはデコ電してみようかな〜。でもしちゃったら修理出せないのよね(Dは無理だな)。Nはデコ電率高い…(なぜだろう)。
  • いいかげん、着メロいれます。alwaysマナーモード(バイブレス)だから着うた3つくらいしか入ってないよ。昔はいっぱいDLしてたのにねぇ…