*これもすべて同じ一日*

毎日の備忘録。最近は作ったもの=食べたもののことばかり。

落ちモード

気持ちは元気だけど、アクチブにならない一日。
レス返さないくせに同じところに何度も行ったりするような。

今日は彼氏さんの看病に行った。
ちょっと遠いスーパーに行った。広くてきれい。お肉はあんまりおいしくなかった。
あ、でも馬刺しはおいしかった。
ひさしぶりに一緒に桃鉄してくれた(わーい)。

おなかを壊していて、ほんとうにかわいそうだった。バイトも部活も休んでいた。
(私は冷たい牛乳を何杯がぶ飲みしてものーぷろぶれむ)

なんか優しくしてくれてうれしかった。
今日見たテレビの影響で、これから「ほめる戦法」で私改造計画らしい。嬉しいことです。

今日の私のカッコはひさしぶりにまともやったよ。

先週、はんぺん(というぬいぐるみ)のことをメーカーに問い合わせてみたら、生産中止して久しいんだそうな。(´・ω・`)
でも親切なメールだった。在庫ももうないんだって。はあ…いまいるはんぺんたちを大事にしよう。